nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

猪苗代湖ジギング【スタッフ釣行🎵】猪苗代湖ジギング乗り合い船★猪苗代湖ジギングチャーター船★猪苗代湖ジギングガイド船★猪苗代湖トラウトガイド船★猪苗代湖トラウトジギング★サクラマスジギング★ニジマスジギング★レイクジギング★中禅寺湖ジギング★芦ノ湖ジギング★中田浜マリーナ

NFスタッフ釣行!

昨日ですが、風悪く残念ながら出航停止となりました😢

お昼頃から凪ましたので、3時間ばかりスタッフのみで出航しました。

70クラスのサクラマスが釣れました!!

60クラスのイワナは釣れませんでした。。。💧

サクラマス80クラスも多数居るんでしょうね。(釣れにくいだけで😅)