nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タックルベリー行って来ました

電動リールを見に行ったのですが、電動リール置いてませんでした、、、 まったく買う気のなかったこんなもの買っちゃいましたよ! SHIMANOカーディフ60XUL 思いっきり管釣り用ですが、渓流釣りの時にでも使おうかと。 7000円ちょっとで安かったんですよ…

黒柴も御無沙汰です。

ぼちぼち成犬です。 先日つり倶楽部さんにお邪魔しましたが、やっぱ福島県のSHOPとはレベルの違いを感じさせられました。 シェルスプーンの材料等も豊富で、もちろんシェルスプーンも販売しとりました。 店内も良い雰囲気だし、店員さんの雰囲気も最高です。…

またまた御無沙汰してました。

土日で結構雪降りまして、ようやく落ち着いたとこです! 写真は今日のものですね。 ようやく道幅広くなった感じです。 裏磐梯のワカサギなんかも熱くなってるのでは♪ ※次回はいい加減釣行でブログ更新します。死んじゃう位釣りしてないんでm(__)m

朗報

去年は禁止とされてた秋元湖のトローリング今シーズンは行けますね! 何とも頼もしい嬉しい話しです! 色々と聞いた情報だと秋元湖は深いとこで水深30メートル位だそうで、魚は猪苗代湖と一緒でイワナは黄金らしいです! ただ、サイズは猪苗代湖と比べると…

大変遅くなりましたm(__)m

来シーズンの申請書類です。 トローリング申請フラッグはあくまでも個人申請になりますので、個人的に魚協申請の程宜しくお願いします。 年券、1日券は、昨年同様中田浜でも取り扱いしてますので、宜しくお願いします。 先シーズン→今シーズンの改善点 先シ…

携帯ぶち壊れまして

ギャラクシー2使ってた訳なんですが、最近充電出来たり出来なかったりで、昨日とうとう充電で出来なくなってしまいました。 DOCOMOショップ行ったけど、結局新しいギャラクシー購入しちゃいました! 予期せぬ出費です! ステラ買えるわ! ステラ買えたわ! …

お湯沸くの早っっっ!!!

お湯沸かし試し見ましたが、なかなか早いっすね!! さすがは噂のジェットボイル!!! 新製品のチタンバージョンならもっと感動するかと。 それにしても沸騰するの早いっすよ!!!

こんなのも買ってしまい。

ジェットボイル前から欲しかったんです。 本当はチタン欲しかったのですが、、、m(__)m 郡山ワイルドワンには売って無かった、、、。 絶対チタンだと思ってましたが、結局我満出来ず購入、、、(/--)/ 後悔しそうな、しなそうな、微妙なラインですね、、、。

御無沙汰しとりましたm(__)m

今日はふらっと買い物 猪苗代湖キャスティング用に買ってしまいました。 猪苗代湖トローリングは5月1日からですが、トラウト狙いのキャスティングは4月1日からOKだそうで。 下巻きしてPE1、5号を200㍍巻いた訳です。 PEなら1号でも十分かと思いま…

誤りました、、、。

最近しばらく釣りしてないから具合悪くなって来たなぁ~などと思っていたら本日喉がイガ×2し、頭が痛く、寒気がし、関節が痛んできました、、、。 釣りを控えた事で本当に体調崩すとは、、、(/--)/ 最近ノロとか流行ってるんで皆さんもお気をつけ下さいm(__…

これは頂き物のスプーン

昔しはこういうスプーンでレイクトローリングしてたそうですね。 ツノしか引かないNoさんか頂だいたスプーンです。 このスプーンの完コピーも以外と高速でいけるかと思うんですけどねぇ~!! 何分シェルスプーンに関してはまったくの土素人な訳で、これから…

最近釣り御無沙汰なのですが、、、

俺の中で考えられない位釣り御無沙汰しとります!!! 何釣りでも良いから釣りしたい!!! そんな状況、、、。 最近は今シーズン開幕に向けてシェルスプーンにも興味有り×2です! 昔し管釣りに燃えてた時がありまして、、、ここ何年も御無沙汰しとります、…

猪苗代湖キャスティング

先シーズン答えの出なかった猪苗代湖キャスティングを今シーズンはちょこっとだけ力入れてみようかと! キャスティング師承に相談の結果、マサニイキャスティングタックルは以下のものに決定です! 《ロッド》 シマノ:トラウトワンネイティブスペシャル10…

大変遅くなりましたが、、、