nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猪苗代湖キャスティングルール

4月1日から猪苗代湖でのトラウト狙いキャスティング開襟する訳ですが、そのルールを説明致します。 丘っぱりからのキャスティングのみOKだそうです。 ボートを仕様してのトラウト狙いキャスティングは禁止だそうです。 例:ボートで赤崎の岸辺に上陸しての…

猪苗代湖トローリング・年券・フラッグ

船釣り年券・船釣り1日券・丘釣り1日券 船釣り年券フラッグ 今シーズンの船釣り年券フラッグは青なんですね。 ※開襟までもうすぐです!!

フィッシュオン

昨年はフィッシュオンタイプを仕様して頂いきまして、大変御不便お掛けしましたm(__)m 今シーズンはフィッシュオンを取り付けたいと思います。 1船に2個取り付ける予定です。 トローリングも開襟近いんでそろそろボート作りしないと! 今週中に魚協から釣…

ヤリイカpart2

先日、東海地方から埼玉、群馬経由で郡山帰って来たわけですが、突然のヤリイカのお誘いが、、、。 一瞬迷いましたが、誘われたら行きます! ってな訳で、ヤリイカ釣行part2 前回のヤリイカ初挑戦は午前便、午後便の1日通しで18杯でした! ならば、リベ…

エギング釣行(丘っぱり、テトラ)

くもり、微風(前日まで雨)、浮遊物多し まだ、釣行途中のため釣果は後程。

先日釣果

カサゴ×1 マダコ×1 ホウボウ×1 (その他、ショイサイフグ、エソ、イカの足) ※アオリ、コウイカのバラシ多数 状況が激渋のなか、イカのバラシは痛かったです、、、。 魚仕掛けでイカが捕れるような仕掛けを思案中、、、(@_@)

釣り具屋へ

明日レンタルボートでの釣行が決まり、フックを買いに釣り具屋へ行ったわけですが。 まったく予期せぬ物に目がいき。 フックのみを買いに行ったはずなのですが。 予定外の買い物をしてしまいました、、、痛い出費です、、、m(__)m

最近買った2本の竿。かなり寝かしとります。

先ずは管釣り用or渓流用 こいつは渓流キャスティング用としてばっちり春先使わせて頂きます! 問題はこいつ、、、。 なっ!なぬぅ~!! 箱の中が空になってるではないですか!! はい! 旅に出ます!! 釣果は坊主でも良いし、釣れる物釣って来ますyo~ ど…