nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

ヤリイカpart2

先日、東海地方から埼玉、群馬経由で郡山帰って来たわけですが、突然のヤリイカのお誘いが、、、。

一瞬迷いましたが、誘われたら行きます!

ってな訳で、ヤリイカ釣行part2

イメージ 1


前回のヤリイカ初挑戦は午前便、午後便の1日通しで18杯でした!

ならば、リベンジと!!

今回は半日便です。

イメージ 2


釣果:ヤリイカ30杯、スルメ1杯、サバ2匹

最近、結構釣れてる船なのですが、自然相手の釣りですから、今回は渋い感じかと思われます。

個人的には大満足です!

ボウズ釣行を何度も喰らってる自分にはかなりの免疫力が、、、みたいな、、、( ̄▽ ̄;)


基本的に釣果は2の次で、気の会う仲間と釣りが出来ればそれだけで幸せです☆ミ


釣ったヤリイカも御近所の方々が容赦無く持って行き、残5杯、、、(@_@)

イメージ 3


こんな具合が調度良い!!!


※今回もM**さん8**さんには、仕掛け、投入機、竿、その他沢山、すっかり御世話になってしまいました!有り難う御座いますm(__)m

そして、また宜しくお願いしましたm(__)m