nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NAKADA FISHING SW【ジグが無い、、、】猪苗代湖釣り・猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖トローリング・猪苗代湖トラウト・猪苗代湖イワナ

ようやくスタンバイ完了


明日から日本海浮くはずでしたが、準備不足により、明日移動の明後日ですかね!



ただ、今ひとつヤル気湧かず、、、


理由はジグが無い、、、


イメージ 1



無理言って間に合わせたかったのですが、届きません、、、


Mジグで釣りたい自分としては、テンションが今ひとつ上がらず、、、(>_<)


他のジグでも十分釣れるのは知ってますが、Mジグ東北支部としてのプライドが許さんね!!


猪苗代湖トローリングのNFモデルで釣りたい!って気持ちと同じ感じ(自分は意地でもNFモデルしか使いません)

イメージ 2



他のジグには浮気したく無いのです、、、(>_<)


Mジグで大ブリ捕って釣果報告したいのですが、、、今回ばかりは他のジグに御活躍頂くしかないかな、、、そのテンションが今ひとつ、、、(T-T)




あぁ~!!


もぉ~~~!!!