nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【福島いわき○○丸】

自分忘れてた(忘れようとしてた)


震災あって


沖出しして船は無事だったものの


実は震災の日もその船乗る予定だった!!


始めてキャンセルした日が震災の日で、その日いらい今だに乗れてない、、、


船の上で干物作ってくれたり、釣れるまで延長してくれたり、荒波でも船出してくれて、、、安い船で最後の頃には出港予定日全部予約してた!!


めちゃくちゃマサニイを叱ってくれて!!!


俺に海釣りを教えてくれた船(船長)!!!


何度乗ったか分からない位のったのに、あの日いらい本気で乗れてない!!


早く乗らないと船長死んでしまう!!(当事80)


あの船には乗りたい!!


ローカル連中とまた出よう!!


船長生きてろよ!!!


皆で海出れるまで必ず生きてろ!!!


あんたが海出るなら俺も一緒出るわ!!!


あと1回でいいから、ボウズでも全然いいから乗せて欲しい!!!


『釣れんの釣んべっ!!ってね♪』