nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【東日本のジギング船】

ジギング・キャスティング船の件ですが、、、


本日、前々から目を付けてた船へ、問合せ入れました。


今日は出港してないし、今日なら電話迷惑にならないかなぁ~と思い、タイミング見計らってのテル入れしました。


メチャメチャ感じ悪く、相当な上から目線振りでした、、、スッげぇ~なと、マサニイある意味感心したわ!!


お客様を大切にしないと罰当たるよ、、、(/_;)/~~


電話対応は最悪の下の下でしたが、どこかのタイミングで一度は乗るかと思われます。


乗らないと分からないからね!!


それにしても、あの電話対応はお客様を逃してわぁ!!俺は乗っての判断だが、ほとんどの人は電話の時点でアウトだわ♪


ナメキチ君にやなぁ♪♪♪


まぁ~、頑張って欲しいですね☆★☆


船長様の話を聞いても→ん~?みたいな、、、まぁ~その船乗って、周りのお客様のノット見りゃ、その船のレベル分かるからな♪♪♪


楽しみだわ☆★☆