nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【NAKADA FISHING】猪苗代湖釣り・中田浜マリーナ・中田フィッシング

NFからSaさん、Oさん出航してます。


自分は今日、完全OFFの買い物に出掛けてました。


海パン買いに行ったのですが、店員さんに自信満々で案内された先が→競泳水着コーナーだったり
、、、


Surfショップも波乗り行って閉まっちゃってたり、、、



釣り具屋行くしかないわな。


イメージ 1




ソルティガ エクスペディション現物初めて見たけど、スッゲェ~カッコ良いです☆


思わず購入しようかしまいか30分程悩んでしまったくらいにカッコ良かった☆


9万6千円だったんで、今回は冷静に見送っときましたよ。


最近DAIWAになびき始まってるかも!!!