nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【本日の出航】猪苗代湖トローリング専門・猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖釣り・猪苗代湖イワナ・猪苗代湖サクラマス・猪苗代湖ニジマス・中田浜マリーナ・中田フィッシング

今日はYoさん、Maさん、2船出航予定でしたが、昨日の夜にYoさんと話して、何となく今日の出航は見送りにしました。


よって本日のNFからの出航は有りません。




W杯も開催してるし→自分も気分が良くて買い物に集中です☆




昨日の夜~今日に掛けて、釣り具を買いあさってます。


こっちで揃うものは自分で買ったり、こっちじゃ無いものは仲間に頼んで買って貰ったり、買い物は今日の夜まで続きそうな予感。


揃える時は揃える!!の短期集中タイプな自分なので、今日の夜までは買い物に集中!!とにかく買い物に集中!!!


今日の夜までに必要な買い物を済ませる事が、今日の目標かな♪


そして→ん十万の支払いが来る、、、かと予想される、、、(痛)


自分で自分の買い物スタイルが恐くなりますよ、、、


全く予定してなかった買い物を→スイッチ入った瞬間に収入&支出のバランス考えずに買い物スタート→これがマサニイ流→後先考えない→先ずは行動☆☆☆


自分稼ぎ少ないしお金無いのに、、、誰か止めて下さいですよ(≧▽≦)


そんでも釣りは楽しいなぁ~♪♪♪