nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【ルアー船】猪苗代湖釣り・猪苗代湖トローリング・猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖トラウト・猪苗代湖イワナ・猪苗代湖サクラマス・猪苗代湖ニジマス・中田浜マリーナ・中田フィッシング

イメージ 1




猪苗代湖ルアー船→未知の世界を探索中!!



ジグで釣れるのか?ミノーで釣れるのか?スプーンで釣れるのか?全てで釣れるけど→何が効率良く釣れるのかを探索中です。



今の時期は基本→縦の釣りになるのかな。縦斜めの釣りですか♪



丘っぱりキャスティングorトローリングでわ狙えないドン深な場所に居る魚も狙える釣りですね。



シーズン初めなら上の方でも狙えるでしょうが、思い立ったのが遅かった為、ある程度制限された状況での縦斜め釣りでの試験釣行です!が、釣果は上がってます!



《ルアー船釣果》


ケイリバーズ社長→52㎝(イワナ)


マサニイ→52㎝(イワナ)



※来週もケイリバーズさんと一緒に試験釣行へ出る予定です。


興味の有る方は→マサニイorケイリバーズ(会津若松)さんへ問合せ下さい♪




マサニイ→090ー7931ー0000



イメージ 2




皆で一緒に猪苗代湖ルアー釣り(丘ッパリ含め)を作り上げましょう的な事を、やわぁ~くノンビリやって行きますNF♪♪♪