nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【本日の釣果】【ジギング船60UP出ました☆】猪苗代湖トローリング・猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖釣り・猪苗代湖トラウト・猪苗代湖イワナ・猪苗代湖サクラマス・猪苗代湖ニジマス・中田浜マリーナ

今日は一日吹いてました!!



雨も来ました!!!



一日通しての釣り場限定の猪苗代湖でしたね。





《Maさん釣果》


イワナ  50UPまでをサクッと御取りになられてました!!強風吹くなか→流石です☆


※Maさん半日での釣果です。








《ジギング船》


出航 9時~ラスト





☆☆☆祝60UP☆☆☆




記録63~65㎝くらいの【コイ】でした、、、




ジギング船→初60UPトラウトじゃなかったです、、、(/。\)






イワナ2本 48・53㎝


尺サクラ1本


【ウ】沢山本



今日は風止まずポイント相当限られました!



荒れた猪苗代湖でした!!




イメージ 1