nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【本日の釣果】猪苗代湖トローリング・猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖釣り・猪苗代湖トラウト・猪苗代湖イワナ・猪苗代湖サクラマス・猪苗代湖ニジマス・中田浜マリーナ・中田フィッシング

イメージ 1



激渋続く猪苗代湖でしたが、本日も渋目でした、、、




が、、、




しかぁ~し!!




Waさん【ビックミノー】でニジマス捕ってくれました☆☆☆




本数的に劇的な渋さでしたが、ついにビックミノーに食って来るようになったぞ!!!




猪苗代湖トラウト上向き!!間違いない!!!





《サイズMAX》


ニジマス59,5㎝ (Waさん)



イワナ・サクラ→猪苗代湖サイズ出ませんでした、、、(^_^;)





Waさんが本日レインボウをお釣りになられた【真木ルアー】はこちらです

イメージ 2



ENB2 150㎝ ヒメマス レーザースケール 金色

レッドコア90ヤード・4,2~4,5㌔






本日イワナMAXをお釣りになられたSaさんのルアーもUPしちゃいます!!


イメージ 3



ENB2 150㎝ ウグイ 金色


レッドコア80ヤード・3,8㌔




今日はミノー【真木ルアー】【BIGミノー】強しの日でした。