nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NFーSW【27日釣果】【キハダ・ジギング】ジギング・キャスティング・中田浜マリーナ・中田フィッシング

2日目は【キハダ・ジギング】で出航


イメージ 2




出航時の風速12㍍と出航時点から大シケです


風は上がる予報


イメージ 1



パヤオでの短時間勝負&近海での大カンパチ狙いと自分は決めて出航


イメージ 3



パヤオで風速16㍍


しばしパヤオでキハダ狙い


そして近海へ移動


近海での風速12㍍



イメージ 4



《全体釣果》

キハダ

キメジ

ワラサ

シオ

ウッカリカサゴ

アヤメカサゴ

ヒラメ

ホウボウ

マハタ

アカヤガラ

オナガザメ


※この○丸では、今回の釣果は貧果です


イメージ 5



《マサニイ釣果》

キハダ×1

キメジ×1

ワラサ×1

シオ×1


4本と寂しい釣果でした


が!!


今回の出航メンバーの中で4魚種ともサイズトップという偉業を成し遂げてしまったマサニイでした!!


今回の四国の仲間かなりやり手だし、こっちのジギングレベル半端でないですからね!!



この日は、キハダ&大カンパチ狙いで1日ぶれずにヘビージギングやりきれて納得の1日でした


根魚を一切狙わなかったマサニイでしたが、仲間にウッカリカサゴ&アカヤガラ&マハタをちゃっかり頂いちゃいました♪


※NFージギング部の相方は20㌔位のオナガザメのシッポの先っちょスレ掛かりで上げてましたね。


リール壊れてました!!お気の毒に、、、



って事で2日目終了