nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NFーSW【釣具屋さん】キャスティング・ジギング・餌釣り・釣り・中田浜マリーナ・中田フィッシング

釣具屋さんの前を通ったんで、ちょいと寄り道♪



郡山あたりの釣具屋さんは、さすがに海釣り用品の品揃えが薄く買いたいものほとんど見当たらず、、、



思わず、猪苗代湖ジギング用にリョウガ買いそうに成りました、、、(汗)



リョウガ青くてカッコいいですよね!



リョウガの一番ちっこい奴あたり、たしかPE0.8が200後半巻けたはずかと




猪苗代湖でも使えるし、海でも使えるね♪



自分スロジギやらないが、、、



って事で



イメージ 1




ジグ2つばかり買ってきました♪



イメージ 2




マサニイの大好物ブルピンに何となくグリーン♪





やっぱジギングは青物でしょ♪♪♪




ダイナミックかつ強引な釣りが最高♪♪♪




次はいつ出れる事やら、、、!?




来週(平日)の全日 NFーSW【ぶりジギング】を予定してますので、興味のある方はマサニイまでお気軽に連絡して下さい♪♪♪




090ー7931ー0000




☆お気軽にどうぞ♪♪♪



※道具のない方はマサニイ使って下さい♪


※ジグもマサニイの使って下さい♪(ジグロストしてもOKっすよ♪)


※必ずクーラーBOX満タンでお帰り頂きます(^^)d☆ミ


※クーラーBOX無い方はマサニイの使って下さい♪



イメージ 3




☆皆で楽しく釣りましょ☆☆ミ