nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NFーSW【本日の釣果】&【明日の出航予定】キャスティング・ジギング・釣り・中田浜マリーナ・中田フィッシング

【本日の釣果】



イメージ 1




ブリは捕れませんでした。


※漁船が1本ブリ捕ったそうです→ブリ貧果


※デブワラサ相変わらず好調。







【明日の出航予定】


明日は微妙な海予報です


1つの天気予報だと→時化


1つの天気予報だと→まぁ×2の凪


船長も困り果て、、、、、



船長判断→『吉原さんどうします!!?!?』



マサニイに降りやがった、、、






マサニイ→『集合で良いんじゃないっすか!!』





って事で→出航する方向となりました♪




出航出来ないかもだけど、出来るに掛けます!!





明日にならないと分かりません、、、な具合です♪☆♪☆♪





※明後日は波が落ちる予報なので→明日出れなくても明後日は出れる可能性高そうです♪(まぁ~、明日にならないと分かりませんが、、、)



イメージ 2




明日→まぁ×2のシケなら近海でもいいから、出航する事でしょう♪





んな訳で皆さんオヤスミなさいzzz、、、