nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

【阪神淡路大震災から20年】東北から応援してます・NAKADA FISHING

東日本大震災が起きた時の話しです。





東日本大震災の次の日に、ガソリンスタンドで給油待ちの警察車両が列を作り並んでました。



ナンバーを見ると→なにわナンバーでした。



なにわナンバーの警察車両40台?50台?並んでました!





なにわと言えば東北から割りと遠いかと思われますが、震災の時に一番最初に駆け付けてくれました。





阪神淡路大震災を経験して、その悲惨さを知ってるから、こんだけの俊敏な行動をしてくれたのだと思います。




本当に感謝してます。




本当にありがとうございました。




阪神淡路大震災で被災した方達の中で、今も喪に伏せてる方がいらっしゃるかもしれません。




頑張欲しいです。と言うのも失礼かとも思いますが。




頑張って下さい。




NAKADA FISHINGは応援します。