nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NFーSW【ボロ×2】ジギング・キャスティング・餌釣り・中田浜マリーナ・中田フィッシング・NAKADA FISHING

はい!!



雪です!!



イメージ 1





今日の道路はテカ×2のテカ×2!!



マサニイの後輪駆動のハイエースはオケツ→フリ×2の→フリ×2でした♪♪♪






はい!!



そして!!



釣りグローブの件♪♪♪




イメージ 2




最近は出航数少な目の→週1,5~2日ってとこです。



天候次第でわ→週0ってことも、、、





イメージ 3




この様にボロ×2となります。



最近のこの少ない頻度でもグローブ2ヶ月持ちません!!




シーズン中、MAX週5位出ちゃうんでグローブ1ヶ月持つか持たないか、、、



そしてマサニイは気付いてしまいました!!



釣り具メーカーのグローブは高いし、よう元とれん!!






☆☆☆ゴルフグローブです☆☆☆





安いし→量産有るし→元取れちゃいます♪♪♪




なので近々、ゴルフショップへ釣り用グローブを買いに行きます♪♪♪



※マサニイのゴルフ腕前は→140~170ってとこです♪♪♪



ゴルフグローブ→釣りに持って来いっすね☆☆☆



キャロウェイで釣っときゃ良いって話し♪♪♪