nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF★重要★重要★重要★【寝る前にもういっちょ♪】猪苗代湖トローリング・猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖ジギング・猪苗代湖キャスティング・中田フィッシング・猪苗代湖イワナ・イワナ世界記録

本当は明日言おうかと思ったのですが




潮汁があまりにも微妙な味だったので今日言っちゃいます!!










実はですねぇ~





見てしまったのです!!!








昨日ほとんど眠れなかったんですが、、、





うすら眠りしましてzzz...






見てしまったのです!!!






マサニイ見てしまいました!!!





※こそ×2、自分だけ釣れれば良い精神→NF大嫌いなので→いつでも情報全公開NF
です。



なので、全公開します!!!




マサニイ→昨日イワナ世界記録を夢の中で釣ってしまいました!!!




ヤバイです!!




釣りやがったのです!!!







しかも、、、








餌で釣りやがったのです!!!








餌です!!!







【イチゴ】








イチゴで釣りました!!!








NFは皆さんに釣って頂くべく情報全公開なのです☆☆☆






イチゴっす♪♪♪







※ヘタを取り→赤い身だけにしてお釣りになられてました。







イチゴっす!!!







でっけがったよ!!




10メーター位ありました!!!







なので→皆さん、なるべく大き目なイチゴをご準備下さい!!








※※※正夢だと思います!!!