nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【おはようございます♪】猪苗代湖トローリング・猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖ジギング・猪苗代湖キャスティング・猪苗代湖釣り・猪苗代湖イワナ・猪苗代湖サクラマス・猪苗代湖ニジマス・イワナ世界記録

釣具をあさってました!!!




最近、非常に興味深い物がありまして、、、




はい、リョーガです。





イメージ 1





マサニイ的にシーでは皆無に近い位、必要無いかと思われますが→レイクジギングに持って来いなのです!!!



ただ、5万円するんですよね。



安くはないのです!!!




イメージ 2






本気で迷っとります、、、m(__)m





正直、リョーガ無くても支障はないのが、たまに傷です、、、m(__)m




どうすっぺ!?ってな具合です。






SWでも使えるしね!だが、俺には必要無いのが悩みどこ、、、





こう言う場合、皆さんはどうなのだろう?と思ってしまったマサニイでした。




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5





猪苗代湖釣れっちまうんだよなぁ~!!



釣れないなら道具も買わないのですが、、、



※残念ながら釣れっちまうのです!!!




※来月(2月)に猪苗代湖ジギ・キャスの新年会有ります。(場所→会津若松)ケイリバ社長のとこにマサニイ便乗するタイプです♪




※興味のあるかたは→マサニイまで連絡宜しくお願いします。





※イナワで丘キャス&フライ&船で猪苗代湖トラウト狙いたい方々是非×2♪♪♪




お気軽にマサニイまで連絡下さい♪♪♪