nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【猪苗代湖キャスティング&ジギング新年会】猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖釣り・中田浜マリーナ・中田フィッシング

21日 (土曜) 猪苗代湖キャスティング&ジギング新年会 (in 会津若松)が決行されました♪♪♪


手打ち蕎麦、馬刺、馬レバ刺、手造り料理の数々、地酒等々、美味しい物だらけでした☆☆☆


釣り馬鹿さんの集まりだった訳ですが、釣りの話題は全体の1割程で、9割は釣り以外の話題で盛り上がってしまったという、
予想外の展開でした♪♪♪いやぁ~楽しかったですねぇ~♪♪♪


ケイリバース社長さんには宿の準備までして頂き、何から何まで大変お世話になりました!!有り難うございます。



皆さんお疲れ様でした。今シーズンも宜しくお願いします。




先ずは4月1日の丘っぱりからです☆


今のところ、驚異的に釣れない猪苗代湖丘っぱりトラウト釣り頑張りましょう♪♪♪






ケイリバースさんは、若松の一等地に有りまして、ヨークベニマルの隣です。大変分かりやすい場所にあります。


皆さんも是非足を運んでみてください♪



イメージ 1




気さくな社長さんが、貴重な釣り情報を教えてくれます♪♪♪