nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【28日後→猪苗代湖丘ッパリ解禁!!】猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖トローリング・猪苗代湖キャスティング・猪苗代湖ジギング・猪苗代湖釣り・中田浜マリーナ・中田フィッシング

NF目標→岩魚世界記録!!!




イメージ 5






4月1日~猪苗代湖丘っぱり釣りスタートです!!




猪苗代湖丘っぱり年券&船釣り年券のお問い合わせについてです。







今月中旬には、漁協から漁業券を預かってこようと思います。


NF漁業券対応→勝手ながら3月20日以降とさせて頂きます。



猪苗代湖丘っぱりとは→非常に釣れない忍耐の釣りです!!


今のところ猪苗代湖丘っぱり釣果→50UPを耳にした事はありません。



誰か!!猪苗代湖丘っぱりを攻略してマサニイに教えて下さい、、、m(__)m








船からのレイクジギングだと→猪苗代湖釣れるんですけどねぇ~♪♪♪

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



※外道も沢山釣れますが→岩魚に限れば50UPという驚異的なアベレージ!!!



SW今月いっぱいで引き上げ→4月1日~猪苗代湖トラウト集中しますので皆さん宜しくお願いします♪♪♪



目ギラ×2で御座いますo(__*)Zzz




猪苗代湖船ジギ用に→マサニイお金無いのですが→RYOUGA BEY JIGGING注文しちゃいました!!



※どうせ海でも使うんやろ!!と思ってる方→マサニイ、スロジギまったくもって興味なく→猪苗代湖ジギングの為にRYOUGAを注文したので有ります。



目ギラ×2なのであります(;゜゜)





イメージ 1



目ギラ×2なのであります、、、





目が、、、




目、、、



め、、、



そんなアンバイ(感じ)で→皆さん猪苗代湖丘っぱり楽しみましょうYo~☆ミ










マサニイ→岩魚世界記録を目標としてます