nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【解禁間近】猪苗代湖丘っぱり釣り・猪苗代湖トローリング・猪苗代湖キャスティング・猪苗代湖ジギング・猪苗代湖トラウト・猪苗代湖イワナ・イワナ世界記録・イワナ日本記録・中田フィッシング・中田浜マリーナ

猪苗代湖→昨日、今日と連日のベタ凪ですね。


イメージ 1



画像:ちょい前の上戸浜 (駐車場)


※(夕方だから凪いでるだけかもですが、、、)




猪苗代湖丘っぱり解禁まで2週間ちょい♪



猪苗代湖トローリング解禁まで1ヶ月と2週間ちょい♪



あっという間に解禁っすよ♪



イメージ 2



イメージ 3



(画像:マサニイ脳内イメージ)


シーズン開幕間近と言う事で、NFとしては→今まで培ってきた情報を解禁に間に合うよう少しずつ公開して行きたいと思います。


ここ、猪苗代湖からイワナ世界記録をだすべく!!NFから出すとかそう言う訳ではなく、猪苗代湖から出すべく→皆さんに少しでもお役にたって貰える情報は惜しげもなく出しちゃいますので皆さん今後もNF宜しくお願いします♪♪♪


できれば、イワナ世界記録はNFから出せればと思いますが。(できればマサニイが出せれば最高なのですが♪)


少しずつNFが培ってきた情報漏らして行きますね♪(正直、常に情報全公開してるNFとしては、新たな情報有りません、、、(^_^;))



NFへは、日本トップのレイクトローラーの方々が沢山足を運んで下さってますので→ここ猪苗代湖から→イワナ世界記録をだす事は→夢では無いく現実に有り得る事で→誰が出すかの世界ですね (^^)d☆




丘っぱり&船キャス&船ジギの未知の世界からも狙っちゃいますね♪♪♪



誰が出すのか、、、です☆☆☆