nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【本日の釣果】&【昨日のTaさん釣果】猪苗代湖レンタルボート★猪苗代湖トローリング★猪苗代湖ジギング★猪苗代湖キャスティング★猪苗代湖釣り★猪苗代湖釣果★猪苗代湖トラウト★猪苗代湖イワナ★

★本日の釣果★



イメージ 1





今日はNFから2船出航しましたが♪♪




イメージ 2





やっぱり、NFから出航は有りませんでした!





という事にしてみます、、、(汗)






★全然、大きいの出ませんでしたm(__)m







こんな時は♪♪♪







《先日の侍Taさん》釣果です☆☆☆





イメージ 3






NF今シーズンMAX青物出ました☆☆☆




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




大変元気に泳いでます♪♪♪♪♪







イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12





サクラマス→58センチ



イメージ 13




イメージ 14




イメージ 15





そしてリリース♪♪♪♪♪




大変元気に泳いで行かれました☆☆☆