nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【本日の釣果】猪苗代湖レンタルボート★猪苗代湖トローリング★猪苗代湖ジギング★猪苗代湖キャスティング★猪苗代湖釣り★猪苗代湖釣果★猪苗代湖トラウト★猪苗代湖イワナ★中田フィッシング

イメージ 1



イメージ 2




今日はNFから12船出航しました!!























発表しましたが.....














嘘ですぅ、、、、、













1船しか出航してませんでしたぁ~!!!と言う事に変更します♪♪♪♪♪、、、、、Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




《本日出航されたFUさん釣果》



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



サクラマス53,5センチ



FUさん生け簀に入ってるサクラマスを、私マサニイ→自信満々で48位っすね♪♪♪偉そうによぉう言ったわい( ´,_ゝ`)



最近の70ラッシュで目感ぶれ×2のNFアルバイト店員マサニイ→なんと5センチのブレ、、、、、非常にショック、、、、、、( ̄ー ̄)



※なんかスイマセンFUさん!!!





本日出航してるはずの残りの11船の人達と共に今日は寝込みたいと思います、、、m(__)m



今日のNF釣果→『そぉ~っと』してあげて下さい、、、、、












イワナ50UPが数本でした、、、、、、