nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【先日の釣果】猪苗代湖レンタルボート★猪苗代湖トローリング★猪苗代湖ジギング★レイクジギング★猪苗代湖ジギング乗り合い船★猪苗代湖トラウト★猪苗代湖イワナ★猪苗代湖キャスティング★猪苗代湖釣り

イメージ 1



昨日は早く寝て→本日超早起きっす!


日付変わり《昨日の釣果》になってしまいましたぁ。。。m(__)m



支部長Saさんと共に猪苗代湖2人で貸しきっちゃいまして♪♪♪


2人でビックミノー流しっす⭐⭐⭐






150.165.200の【ウ】投入で有ります♪♪♪♪♪


猪苗代湖に【ウ】が3匹増えた計算となります♪♪♪


イメージ 2



イメージ 3




最近、ベイトは【ウ】っぽいですからね⭐



ジギング船でもウグイの群れを見つけて→ジグ落とすと猪苗代湖トラウト釣れますんで♪まぁ~【ウ】も釣れますが♪♪♪


この前ジギング船で釣れたニジマスも20センチちょいの【ウ】をファイト中に吐いたりしてぇ♪♪♪



イメージ 5



何故だか150のワカサギも猪苗代湖に1匹増えた計算となります♪♪♪






《先日の釣果》



支部長→50弱まで3本

※釣れた魚が小さ過ぎた為→画像は有りません


NFガイドの人→0本。。。m(__)m



イメージ 4




流石は副支部長なので有ります!!



ちゃっかり3本御捕りになられてます♪♪



敵いません。。。( ̄□||||!!



敵うはずが有りません。。。(///∇///)




今日は今からアシストフック作って→今日のジギング船に備えたいと思います♪♪♪