nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【本日のジギング船釣果】猪苗代湖レンタルボート★猪苗代湖トローリング★猪苗代湖ジギング★レイクジギング★猪苗代湖ジギング乗り合い船★猪苗代湖トラウト★猪苗代湖イワナ★猪苗代湖釣り★猪苗代湖釣果

今日はラスト2分前→5時58分まで猪苗代湖ビックワンを狙いました♪


桟橋戻り6時5秒前(^_^;)ギリ×2
















本日ドラグ鳴りまくり♪♪♪















スレで。。。(^_^;)





イメージ 1





結論から言うと今日は大きいの出せませんでした。。。m(__)m









イワナ→6本


※今日乗られた方は→50UPくらいでは計りもしない方ばかりでしたので→1本も魚の計測はしてません



イワナ水面追いかけ×2回



本日の竿頭→4本(ケイリバ社長)






その他→トラウトらしきコンタクトは結構有ったかと思いますが、今一つ乗りが悪かった気がします






ケイリバ社長→こんなの釣ってました♪♪♪


イメージ 2



イルカ顔のイワナです♪♪♪



本当カワイイ顔してましたね♪♪♪



イメージ 3




初めて見た顔です♪♪♪