nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【本日のジギング船釣果】猪苗代湖レンタルボート★猪苗代湖トローリング★猪苗代湖ジギング★レイクジギング★猪苗代湖ジギング乗り合い船★猪苗代湖釣果★猪苗代湖釣り★猪苗代湖トラウト★猪苗代湖イワナ

《NFジギング船釣果》


⭐⭐⭐祝⭐⭐⭐


⭐⭐⭐60UP3本出ました⭐⭐⭐(NFジギング船→今シーズン60UP4本目)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



実は本日出航の皆さん→猪苗代湖ジギングレコードを1度は作ってる強者揃いでした♪♪♪


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7





さすがに皆さん強者で→朝一から猪苗代湖トラウトダブルHITさせたり


バレたり


水面まで追いかけて来てUターンされたり


朝一だけは大忙しでした!!


朝一だけでしたが。。。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






《本日の釣果》


イワナ→12本


12本中50UP→6本


50UP6本中→60UP3本⭐⭐⭐⭐⭐


《⭐⭐⭐今日の60UP⭐⭐⭐》


60.5・ 62 ・ 62センチでした!!



イメージ 10




ほんの少しだけのされてます。。。。。上がってきたのは→62センチイワナでした⭐⭐⭐⭐⭐



イメージ 8




イメージ 9



ケイリバーズ社長→今シーズン2本目の60UPイワナです⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



今日はトラウトバラシやら乗り切らないのもけっこう有ったかと思います!!



イワナ60クラスがジグを追いかけて来て→水中から引き上げた空中のジグに→空中アタックして来た出来事も!!


そのイワナは、その後落としたジグに食いつきましてNFジギング船に釣り上げられました!!60.5センチのイワナでした♪♪♪


猪苗代湖絶好調のようです⭐⭐⭐