nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【中禅寺湖特別解禁】

今日はマサニイ初めての中禅寺湖特別解禁を体験しました♪♪♪


そして中禅寺湖で初めての朝マズメ出航をしてしまいました♪


特別解禁って楽しいですね♪♪♪


かなり集中出来て本気でトローリングやってみました♪♪♪



本日大活躍のビックミノー【真木ルアー】


イメージ 1



デカミノーのトロビキが良かった気がします♪♪♪3.2キロとか♪♪♪


イメージ 2





そして





午後からは東側でジギング実演講習会をしてましたのでマサニイの中禅寺湖特別解禁は12時で終了しました!!


実演講習会と言っても仲間とジギングして遊んでただけです♪♪♪楽しかった♪♪♪



そして3時に陸上がりです♪♪♪




【真木ルアーテスター】塩谷さんがモンスター掛けたんですがルアーと共に行ってしまい。。。マサニイ的にも非常に悔しかったです!!