nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【レイクジギングをしてて以外な事が分かってきました♪♪♪】

最近→レイクジギングへ力を入れてるNFですが♪♪♪


猪苗代湖でジギングをしててトローリングにも参考になるような以外な事が分かってきました♪♪♪


この前ジギング乗り合い船で出た時ですが、水深13メートルの場所で60UPイワナが水面まで追い掛けてきました!

場所は秘密→舟津川です♪♪♪






さらに、、、圧巻は!!!






水深14メートルで70UPイワナが水面まで追い掛けてきました!


場所は秘密→崎川浜です♪♪♪





以外と浅いところにモンスターイワナが居るんだぁ~と驚きの連発でした♪♪♪




おそらく皆さんの想像以上に以外な場所にゴロ×2とモンスターイワナは居るかと思われます♪♪♪



かと言って、いまの次期13~14メートルラインをトローリングするとウグイの連発♪♪♪



そこでマサニイ→ビックミノー【真木ルアー】で水深13~14メートルのボトムすれ×2攻め♪♪♪ってのを思い付きました♪♪♪



ビックミノーロストを恐れず勇気のある有る方は是非トライしてみて下さい♪♪♪