nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【NFガイドの人→本日釣休日♪♪♪】

NFガイドの人→本日は副業→陸で御仕事してました♪♪♪


なので釣休日♪♪♪


しっかし今日の猪苗代湖はベタ×2です♪♪♪


イメージ 1




本当は今日→ケイリバ社長と猪苗代湖スクランブル発進しようかと思いましたがケイリバ社長もジギング船乗船率NO1ですから→体のアチコチ痛いだろうし→マサニイもジギングのし過ぎで何故か人差し指が1ヶ月くらい痛いの治りません→なのでスクランブル発進は控えました♪♪♪


昨日はNFガイドの人&NF管理人さん→ジギング出航してましたが3時早上がりの11本の→デカイの捕れませんでした。。。m(__)m m(__)m


今日は家帰ってアシストフック作りっす♪


おとなしく体を休めたいと思います♪♪♪