nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【今日の釣果】猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング⭐猪苗代湖レンタルボート⭐レイクジギング

今日は、雨が降ったり止んだり、ベタ凪ぎだったり強く吹いたりの猪苗代湖でした♪♪♪






トローリング釣果》



ナイスな猪苗代湖レインボー出てます⭐⭐⭐


腹パン&ヒレピン♪♪♪


タモが大きいんで小さく見えますが【51センチ】っす⭐⭐⭐


イメージ 1



捕った人→NFイワナ記録保持者Tuさん→流石で有りますm(__)mTuさんただでは帰らない男です⭐⭐⭐









《ジギング船釣果》

なんだか、すっごいちっちゃいの釣れました。。。(^_^;)


イメージ 2


イワナ10センチ。。。




いやっ。。。





12センチくらい。。。(汗)






















こんなイワナを釣果本数に入れる程→NFジギング船はスタレちゃいねぇ~ぜ!!






















って事で。。。




















バッチリ釣果本数に入れちゃいます♪♪♪




イワナ15本 12~56.5センチ♪♪♪



※60UPイワナをお掛けに成られた方が居ましたが→一瞬水面まで上げまして→バシャ×2されまして→リーダー切れでサヨナラ。。。。。。非常におしかったです♪♪♪



※今日は→フックつけ忘れてシャクってた強者が居られまして『ぐぅ~』って当たったらしいのですが乗りませんでした!!。。。乗る訳が有りません。。。フックは付けましょう♪♪♪


※ナス錘シャクってた方も居られました→ナス錘にフックが絡んでしまってまったくもって釣りに成りませんでした。。。要改良です!!。。。普通にジグを使いましょう♪♪♪


※陸でシャボン玉遊びしてる人が居まして→強風のため→沖までシャボン玉が飛んで来まして→シャボン玉が息なり目の前に飛んで来るもんだから→シャボン玉ごときに猫の様に飛び上がって驚いてた方が居られました。。。ただのシャボン玉です♪♪





また頑張りましょうジギング船⭐⭐⭐⭐⭐