nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【真木ルアー⭐BIGミノー⭐泳ぎ方説明♪♪♪】

イメージ 1


はい!

と言う訳で、ジム通いしてるマサニイはmyザップ継続中で御座います♪♪♪(今年の夏は8packになるのか!!!???)




もうすぐ猪苗代湖つ~り~解禁なんですよね!!

なので、調子に乗りましたNF→【真木ルアー⭐BIGミノー】NEWカラー入荷⭐⭐⭐




その前に。。。


電話問合せで良く有る質問→『どんな感じで泳ぐんですか?』


こういった質問にはマサニイ非常に困ってしまいます。。。


なので、画像を交えて説明しちゃいます♪♪♪


【真木ルアー⭐BIGミノー】と言えばENB1とENB2の2種類です!!


イメージ 2


イメージ 3



ENB1とENB2の大きな違いは太いか細いか(ゴツイかキャシャか)


イメージ 4


イメージ 5


そして、もう1つの大きな違いはリップが丸いか角いか


リップが丸く細身のタイプ→ENB1

リップが角くゴツイタイプ→ENB2


はい!

この2つの泳ぎ方の違い説明♪♪♪

※あくまでもマサニイが実際に【真木ルアー⭐BIGミノー】を使用して感じた事ですので参考までに宜しくお願いします。(マサニイは猪苗代湖で3番目位に真木ルアー⭐BIGミノー引き倒してますの内容)



《ENB1の泳ぎ方》

イメージ 6


低速から大変良く首降ります♪♪♪

イメージ 7


イメージ 8


※ENB1:対応速度→2.8キロ~7キロ(良く釣れる速度→2.8キロ~4キロ)




《ENB2の泳ぎ方》

イメージ 9


ENB1よりENB2の方が大きく反転しながら泳ぎます!!(リアクションが大きい)

イメージ 10


イメージ 11


※ENB2:対応速度→3キロ~7キロ(良く釣れる速度→3キロ~4キロ)


まぁ~、マサニイの領域ではこの位の説明が一杯×2なのです。。。m(_ _)m