nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【猪苗代湖ジギング釣果🎵】レイクジギング⭐中禅寺湖ジギング⭐琵琶湖ジギング

イメージ 1


本日MAX55→メタルフォーカス40グラム(赤金)

最近雨続きで厳しいジギングになるだろうなぁ~とは思いましたが→やっぱ厳しいジギング釣果となりました💦

今日は激渋で有ります💦💦💦

《ジギング乗り合い船釣果🎵》

イワナ→9本(MAX55センチ)

サクラ→1本

他→イワナ表層バラシ×1、サクラ表層バラシ×1

今日はとにかくバラシが多い日でした⤵

全て捕れてたら20本くらいでしたのですが、、、😢

猪苗代湖サイズも1本掛かりましたがラインブレイク⤵

猪苗代湖サイズ→60UPクラス

しばらく晴れが続きます🎵そしたら爆釣モード再突入です👑👑👑

今シーズンの猪苗代湖ジギングは当たり年です🎵

イメージ 2


今日の50弱(写真撮り失敗⤵m(_ _)m)