nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【最近のジギング釣果🎵】猪苗代湖ジギング⭐中禅寺湖ジギング⭐琵琶湖ジギング⭐レイクジギング

23日中禅寺湖ジギング釣果🎵(マサニイ今シーズン初中禅寺湖入り🎵)

大した釣果出せませんでした⤵😢

Max→レイク75センチ(いつものユダっち🎵)

イメージ 1


この日はジギング船3個浮いてましたが、Maxレイク75センチが3本と、どの船も似たり寄ったりの釣果でした。。。😅💦💦

イメージ 2


SMITHチビマサ60グラム(真木ルアーリメイク、クラウンカラーの夜光貝かな?)

イメージ 3


めちゃくちゃ当たりジグでした🎵🎵🎵

カラーが良いのか、ジグが良いのかは謎です。。。(?_?)

クラウンカラーは松屋さんに在庫少しだけ有るみたいですよ🎵

24日中禅寺湖釣果🎵

イメージ 4


Taさん今期90UP2本目です🎉😉

※Taさん釣りのし過ぎで腱鞘炎になりながら頑張ってるからなぁ~。捕るべき人が捕ってます👑👑👑