nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【今シーズンも大変お世話になりました✨】猪苗代湖レンタルボート☆猪苗代湖トローリング☆猪苗代湖ジギング☆猪苗代湖スロープ☆中禅寺湖ジギング☆レイクジギング☆中禅寺湖ガイド

先日をもちまして猪苗代湖トラウトシーズン終了しました。


今シーズンも、皆さんに大変お世話になりました✨有り難うございます(^_-)≡★

猪苗代湖大岩魚→77センチ(NFガイド渡辺さん)を筆頭に60UPトラウトは15本程でましたシーズンでした。(把握してるだけで15本です。実際はNFからだけでもっと出てると思います😅)

来シーズンも80UP出来れば90UP猪苗代湖大岩魚を目指して楽しく湖遊びをして行きたいと思います👍✨

※来シーズンもNAKADA FISHING宜しくお願いいたしますm(_ _)m

イメージ 1



来シーズンに気合いを込めて自捕りマグロ丼を食べ🎵→来シーズンに向けて今日から出発しますNFです💡

※シーズン終了期間中も猪苗代湖の釣り(釣り方問わず)やら、船を降ろす場所(スロープなど)やらで、知りたい方いましたら、いつでも連絡お待ちしてます🎵

《問い合わせ》

090ー7931ー0000

お気軽に問い合わせ下さい🎵電話に出れない場合は折り返し連絡いたします。宜しくお願いいたします(^_-)≡★

※来シーズンの猪苗代湖トラウト(丘釣り)は4月1日~です。もうすぐです👍✨(船釣り→5月1日~ちょい先です💡)