nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

猪苗代湖ジギング【解禁日の釣果🎵】猪苗代湖ジギング乗り合い船★猪苗代湖ジギングチャーター船★猪苗代湖ジギングガイド船★猪苗代湖トラウトガイド船★猪苗代湖トラウトジギング★サクラマスジギング★ニジマスジギング★レイクジギング★中禅寺湖ジギング★芦ノ湖ジギング★中田浜マリーナ

 

前半、新しい事にトライしましてトラウト釣果は0でした。

 

後半、普段のジギングスタイルに戻したとたんバタバタと当たりだし、途中ウグイの入れ食いなども有り、大きいのは出ませんでしたが、魚とのコンタクトが非常に多い楽しい1日でした。

 

イワナ最大50cmまで5本(トラウトらしき当たりは3倍ほど)トラウトのノリは悪かったです。

ウグイ多数

残念ながらサクラマスは出せませんでした😢(他船でサクラマス70弱出てます💦)

 

はじめから普段のジギングスタイルで望んでいればイワナ10本は出せたと思います。

 

猪苗代湖ジギングハイシーズンとまではいきませんが、例年より水温が高く魚探反応も抜群です。イワナの表層チェイスも3度ありました。なによりウグイの入れ食いにはビックリです!!

 

今日のイワナ雷魚の赤ちゃん吐いてました。雷魚も食べるんですね🍴

 

《GW中の予約状況》

 

4日 1名空き

 

5日 空き

 

6日 1名空き

 

7日 1名空き

 

※お気軽に問い合わせ下さい🎵