nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

猪苗代湖トローリング《釣果》中田浜・中田フィッシング

《Uさん》

イワナ3本

※Uさんお昼上がりでした。Uさんに引き継ぎマサニイ2時に出航です。


《マサニイ》

イワナ58㎝1本

他アタリ1回

今日釣れたイワナは背骨がS字に曲がってて、ガリガリでした。背骨の曲がったイワナを釣ったのは初めてです。背骨真っ直ぐだったら60アップありましたね。

今日のイワナは可哀想でした。リリースしたら真っ直ぐ真下に泳いで行ったんで安心しましたが、、、

そのイワナです↓


イメージ 1