nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

超高速工作

急遽必要な感じになり、今さっきホームセンターで買い物して、家帰ってマッハで工作開始!

5分ちょいで完成!

マサニイの腕に掛かればこんなもんですよ!

素晴らしい完成度でしょ!?

あまりのクオリティーの低さに吐き気してきました( ̄▽ ̄;)

イメージ 1


ライン引っ掛けるとこも一応作っときましたよ!

イメージ 2


素晴らしい完成度でしょ!?

これでマサニイの不器用度皆さんに知って頂けたかと、、、(~_~;)

材料費2600円で出来たんで、やっぱ作った方が良いですね!

マサニイお手製投入器の注文承りますm(__)m

いやぁ~注文殺到だこりゃ!!

半年待ちだとか!!!

※冗談はこれ位にして、時間有る時にバラシて綺麗に作り治しますよ(^^)d