nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

本日の釣果

《魚種》

マダラ
スケソウダラ
クロソイ
アイナメ
マガレイ
ナメタガレイ
メバル
ドンコ

8目でした!

クーラーボックス2個位の釣果かなぁ~と思い2個持って行きましたが、足りなくなりハッポースチロールの入れ物を追加。

まずまずの釣果ってとこです!

本日一番の当たりは残念ながらキャッチ出来ず、、、。

おそらくメーター級のマダラかと思います。非常に残念でしたm(__)m

イメージ 1


釣れない時は2本竿、3本竿まで考えいましたが、前半の時点でクーラーに入りきらないと思い数釣りは控えました、竿2本出ししてたら1、5倍~2倍の釣果は有ったかと思います!

今日は活性高かかったし、天気も良くて最高でした!