nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

猪苗代湖トローリング・NAKADA FISHING

今日の猪苗代湖も1日通してトローリング出航出来た穏やかな感じでした!

最近の猪苗代湖見てると出航出来る日が多い感じです!

この勢いで解禁日から安心して出航出来れば良いですね!!

※今シーズントローリング船に関してなのですが、風が強く猪苗代湖が荒れてるような場合→漁協の判断で出航可能か出航停止の判断となりました!

風が強く、猪苗代湖が荒れてる場合は出航30分前の6時30分の時点で、漁協に連絡を入れ、漁協が出航OKの判断が出れば出航可能となります。

漁協の判断で出航停止となれば、トローリング船は出航出来ません。

安全面を考慮した方針なので、皆さんご理解のほど宜しくお願いします。


イメージ 1



写真は本文とは関係ございません。



中田浜はまだ、桜咲いてません。

解禁日に満開が理想ですね!!

花見と釣りと反省会と、解禁日が楽しみです!