nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

猪苗代湖レンタルボート【本日の釣果】猪苗代湖トローリング・中田フィッシング

イメージ 1



朝から風が吹き、先輩達の後を追いまして、今日は物凄く楽しい猪苗代湖トローリングが出来ました!!


イメージ 2



イメージ 3



ルアー5個もロストしちゃいましたが、楽しかったぁ~!!


イメージ 4





【本日釣果】


《本数トップ》Moさん:イワナ×8

《サイズトップ》Moさん:イワナ60UP


さすがに強者大先輩達です!生け簀サイズは余裕でサクッと多数。


ここ数日、サイズの出ない猪苗代湖トローリングにもかかわらず60UP簡単に出しちゃいます!!!


恐れ入りました、、、m(__)m



本日、風も強く吹き出してきまして、皆さん早上がりです。


その後、中田フィッシング休憩室にて反省会みたいな、、、今日は非常に楽しかったですねぇ~☆


そして、8時ミーティング終了。


Maさん、Moさん、Iさん、今日はお疲れ様でした!また宜しくお願い致します。お気を付けてお帰り下さい!!!