nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

猪苗代湖トローリング【本日の釣果】猪苗代湖レンタルボート・中田フィッシング

イメージ 1


今日はほぼ凪ぎってました。

イメージ 2


午前中早い時間と、夕方遅くに風吹いた程度。

イメージ 3


暑い1日でした。


【本日釣果】

本日、皆さん揃ってイワナ1本づつで終了です。

最大イワナ50㎝

アタリも少なく厳しい1日でした。


今日は悪すぎましたね、、、明日に期待しましょう☆


本日は、皆さん暑い中お疲れ様でした。