nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NAKADA FISHING【明日の出航予定】猪苗代湖トローリング・猪苗代湖レンタルボート

イメージ 1



Oさん


Yさん


出航予定です。


最近、表水温が一気に上がり、魚へのダメージ大きいですね!!


今日の60UPイワナもKさんのトラウトを愛する気持ちで写真撮って直ぐリリースです。



少しでも猪苗代湖トラウトを守る努力ですね。



これから水温も一気に上昇!レッドコア・ダウンリガー・トリプルフック・全てに置いてトラウトのダメージ大きいかと。



マサニイうつになりますわ



単純に釣りが好きで釣りをして皆さんへ釣りの楽しみを知って欲しいだけなんですが。



もし、このまま行けば猪苗代湖トローリングは7月移行禁止になりますね。(これしかトラウトを守る手段が無い)



そうなれば、ボート屋さんも潰れます。



こんな問題を抱えず毎日楽しくトローリングしたいなぁ~。



NAKADA FISHINGとしては放流魚資金活動ガンバルしか今とこ宛が無いんで、猪苗代湖放流魚資金大会を結構します。



詳しい要項決まり次第ブログで報告致します。



明日もNAKADA FISHING宜しくお願い致します!!