nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

猪苗代湖トローリング【本日の釣果】猪苗代湖レンタルボート・NAKADA FISHING

イメージ 1



《Wさん》

イワナ:51まで

青×1本



《Mさん》

イワナ:54まで8本



《Hさん》

イワナ:6本


雨風の中、皆さんお疲れ様でした!



残念ながら本日60UP上がりませんでしたが、本日の主役はWater boardって事で、試乗されたMさんとMさんお疲れ様でした♪


イメージ 2




今日はトローリング船かなり出てましたね!


開襟の時より多かった気がします!


今日あたりは誰か本命釣ってそうですね♪


NAKADA FISHING明日からも本命目指して頑張ります☆