nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NAKADA FISHING【本日の感想】猪苗代湖トローリング・猪苗代湖レンタルボート

先ずは今の猪苗代湖

イメージ 1


猪苗代湖南側(舟津浜)

イメージ 2


本日、終日凪でした。

いくらか風波は有ったものの、ここ猪苗代湖では凪ですね。



本日の60UP出た湖面状況はこんな感じです

イメージ 3


鏡ってやつです

イメージ 4


豚骨ラーメンのバリカタがベタ凪だとしたら、その上の針金(鏡)ですね。

以外とこんな状況で60UP上がる事多く感じます。

本日、風下は広範囲で濁りが入ってまして、釣れない事は無いでしょうけど(釣れます)、効率悪いと判断しまして、20分程流しポイント移動。

すると、以外とクリアで、ここに居座る事決定。

ベイトの付きやすいとこが猪苗代湖には多々有ります。

猪苗代湖トラウトは決して期待を裏切りません!と自分は思います。

明日は今のところ曇×雨×晴れ

風はそこそこ吹く感じ(あくまでも予報)


NAKADA FISHINGは他から出航される方にも大本命(70UP)を釣って頂きたいと思ってます。


明日の作戦としては朝一風上へ行き、夕方凪るので、夕方は風下でマズメをギリギリまで攻める。


ただ、70UPGETとなると今だわけ若松です、、、。


明日も皆で頑張りましょう!全力投球で☆