nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NAKADA FISHING【本日の釣果】猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖トローリング専門

イメージ 1



本日【大イワナダービー】1位・2位・3位の方が出航しました。


そりゃ60UP出ますよ。


毎日釣りしてなかなか60UPが取れないMさんの立場なぞお構い無しです(;´д`)


そんな訳で【本日の容赦無い釣果】


先ずは本日の60UP


Mさん:63㎝【大イワナダービー1位】

Tさん:62㎝【大イワナダービー2位】

イワナダービー3位Uさん、良い当たりが有ったもののキャッチ出来ず、、、次回が有ります(^^)d☆


写真はTさん62㎝イワナ

イメージ 2



おまけにTさんニジマス50UP

イメージ 3



さらに、本日猪苗代湖サクラ56㎝出てます。

捕った人はSさん

写真は過去画像(Mさん)

イメージ 4



本日の本数トップはTさん15本以上


NFの狙いは70UP、そして80UP、さらに90UPですね。


毎日フルアタックでNAKADA FISHING頑張ります。


本日は、雨そして雷の中、皆さんお疲れ様でした。


イメージ 5



猪苗代湖で60UPは珍しくないものの、なかなか高い壁でも有ります。なのにサクッと捕ってしまう人達が居る事は確かです。※詳しくはNFスタッフまで♪