nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【明日の出航予定】猪苗代湖トローリング・猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖トラウト・猪苗代湖釣り・中田浜マリーナ・中田フィッシング

Yoさん (裏ボス)


Maさん (手下)



明日、出航予定です。



本日→日曜日でしたがトローリング船はNFから出航した7船のみでした。


高速料金の割引率下がり、燃料上がり、なかなか大変な状況ですね、、、


猪苗代湖には無料スロープなども有りますので、皆さんきかいが有れば、猪苗代湖トローリングに起こし下さい☆☆☆



《商品入荷しました》

ドシャー

イメージ 1



デビル26グラム

イメージ 2



※NFSHOPで販売してる商品→釣具やさんからNFが定価+消費税→で購入してるもので→NFSHOPでの利益率無いにも関わらず→マサニイは計算面倒くさいから税抜きで販売した為→NF裏ボスに怒られてしまいました、、、


※NFSHOP→あまりにもリスク高いため→今後はしばらく商品入荷は控えます、、、→売り切れ御免でスイマセン、、、m(__)m





《☆☆☆☆☆☆☆》



商品の入荷は止まっても、、、


NFからの出航は止まりませんから皆さん宜しくお願いします♪♪♪♪♪


出航止めようとしても→止められない人達ばかり→NF


今シーズンのNF→先シーズンに増して勢い感じますね☆☆☆☆☆


最近のNFの雰囲気凄くいいので皆さん1度遊びに来てみて下さい♪♪♪