nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【最近の猪苗代湖トローリング釣果🎵&ジギング船募集🎵】猪苗代湖レンタルボート

イメージ 2




最近の猪苗代湖は大シケ続きなので、そんな日はプロテイン飲んでます🎵


イメージ 1




《最近の猪苗代湖トローリング釣果🎵》




日によって魚探反応のばらつきが激しい今シーズンの猪苗代湖となってます🎵


もちろん日による釣果のばらつき激しいです🎵


※釣果はサクラマスが調子良く(皆さんサクラマス狙いです)50UPはかなりの本数出てます🎵(60UPは難しい。。。)


今シーズンのサクラマス60UPは4本です👑👑👑👑(マサニイ確認情報なので、他にも出てるかも?)



イワナの60UPはまだ出てません!(今は皆さんサクラマス狙いなので、大イワナはこれからです🎵)



《NFガイドのマサニイ釣果🎵》


イメージ 3




サクラマス60UPを捕りたく、ちょこちょこ出航してますが、60UPは今だ捕れてません⤵
50UPは6本捕れてますが、60UPは甘くはないのね。。。m(_ _)m


猪苗代湖って、こんな簡単に50UPサクラマスが捕れるんだっけ?常態になっとります(^_^;)💦



めちゃめちゃ浅い棚で釣れてます🎵じぃ~!じぃ~!!言ってて楽しい感じ😁



深いとこでも良型のサクラ出てます🎵



非常に迷う感じの猪苗代湖。。。m(_ _)m







《NFジギング船⭐乗り合い募集🎵》

13日(土)→1名空き有り

※天気は雨予報ですが、風は大丈夫そうです🎵御都合よろしいかた一緒に猪苗代湖ジギング遊び行きましょう🎵




《予約問合せ》


090-7931-0000



※お気軽に問合せ下さい🎵(電話に出れない場合は折り返し連絡します。)