nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【本日の釣果】猪苗代湖釣り・猪苗代湖トローリング・猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖キャスティング・猪苗代湖ジギング・猪苗代湖トラウト・猪苗代湖イワナ・猪苗代湖サクラマス・猪苗代湖ニジマス

イメージ 1




出航して間のなく40切れイワナが釣れまして(38㎝位)


イメージ 2



正直、2日連続雨降りの、今日の夜中(明け方近く)まで降ってましたから、今回は期待して無かったところの→スーパー秒殺イワナにビックリしました!!!


まさか、あのイワナが最初で最後のトラウトだとわ誰しもが思いませんでした!!


アッサリと写真を捕り、ひじょうに速やかにリリース!!!


もっとしっかり写真撮っとけば良かった、、、


結論から言うと、今日はダメ×2でした、、、


マサニイのシクジリはでかかったです、、、


あの時、もう少し粘ってたら展開変わってたかもです、、、《*≧∀≦》


そこは、くやしさ残りますが、毎回勉強ですね!!



スマホの調子悪く、長×2と書くとUP出来なくなるので→ルアー船パート2続く