nakada-fishingの日記

猪苗代湖レンタルボート⭐猪苗代湖トローリング⭐猪苗代湖ジギング乗り合い船⭐猪苗代湖スロープ⭐猪苗代湖駐艇⭐猪苗代湖釣り券販売所⭐猪苗代湖水質調査⭐レイクジギング⭐中禅寺湖ジギングガイド⭐芦ノ湖ジギングガイド

NF【ルアー船パート2】【本日の釣果】猪苗代湖釣り・猪苗代湖トローリング・猪苗代湖レンタルボート・猪苗代湖キャスティング・猪苗代湖ジギング・猪苗代湖トラウト・猪苗代湖イワナ・猪苗代湖ニジマス

《ルアー船釣果》



※キャスティング&ジギング



イワナ40切れ 1本


マブナ45位 1本


ウグイ 沢山



※その他 トラウトらしきファイト少なく見積っても3回は有りました!!


イメージ 1



猪苗代湖は根はそんなにないし、多分岩の間に入られるのか、、、結構キャチ難しいです、、、( ̄ー ̄)



道中のフックアウト1回有りました。(多分今日1の魚)



前回よりは手応えを感じましたが、今回の釣果は皆さん納得いかない感じでstopフィッシング、、、


イメージ 2




イメージ 3




ケイリバーズの皆さん気合いが違いますので、ラストの×2まで投げ続けてくれました!!



結果→今日はボウズでわ無いのですが悔しいですね!!!



ケイリバーズ&NFは→まだ×2トライ&試験釣行やります☆☆☆



今日の詳しい内容は→ケイリバーズさんのブログで後程拝見できます♪♪♪



会津若松ケイリバーズで検索して下さい♪



ケイリバーズさん→今日は何とも言えない状況の中、1日通しでキャスティング&ジギングして頂き有難う御座いますm(__)m



次回に期待持てますね(⌒0⌒)/~~